人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかな~

仕事の後期の審査会予定表がやっと仕上がってきました。
予想通り1月26日私の担当審査会が入ってました。
しかも医師の先生で冬は患者さんが多くていつも遅刻してくる先生の回

チケット申し込みはこれからだけど絶対25日取れるどうかは不明だし
なにより最終日に魅力を感じてるし~
月曜日の週休をなんとか交代してもらって25日火曜日参加し翌朝は始発の新幹線にのって
静岡に戻り仕事へ行き1時間時間給をもらって新幹線に乗り26日のライブに参加して木曜日
有休をもらえば行けるんですライブ。

でもこれには審査会が予定どおりに始まって終わり受付業務でお客様にはまらず
そしてなにより上司が週休の交代と有休と時間休みの許可をくれなきゃ~無理な話
しかもお金もかかる話

同期の仲間でライブというものを一度も経験したこともなく特に大好きなアーティストもいない子
に「同じステージでも二日みたいもんなんですか?」って聞かれました
生の音楽のすばらしさを知ってしまうとね
あの感動ってやっぱり実際に体験しないとよさを伝えることって難しい

一番は25日だけにして週末のChageさんのラスト2日間が無難に参加という状態ではあるんですけどね あーーーーー悩みます
しかし冬は雪の影響もあって急いで何か行動を起こしたい時にぎりぎりのスケジュールは危ないですしね

こんなに暑いのに今から冬のライブの心配しておる私です
どうしようかな~_f0210439_1630222.jpg

by hisanee5 | 2010-07-31 16:32