人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋~♪

先日まで静岡伊勢丹で開催されていた金沢物産展のイートインコーナーの
金沢チャンピオンカレー
食欲の秋~♪_f0210439_20123927.jpg

お昼にいただきましたがかなり濃厚 ちょいと濃すぎるって感じでした

そして十五夜の22日にはお月見団子を買ってしまいました
食欲の秋~♪_f0210439_20154334.jpg
へそ餅&うさぎ団子
でもこれってへそ餅をちょと変形させて目と耳を焼き印いれただけでまったく同じものでした

そして今日のお昼はお弁当の後にあま~いものがどうしても食べたくって思わずミニストップへ
食欲の秋~♪_f0210439_20181262.jpg

ベルギーチョコとのミックス やっぱりこのコンビうまいっす!

夜は非常勤の仲間に誘われてご飯を食べに行くことに
でも9月は結構ピンチだしな~と思っていたんですがこれもおつきあい(笑)
前々から気になっていたお昼にものすごい行列になってるうどんやさんに行くことにしました
讃岐釜あげうどん 丸亀製麺  とろたまうどん ぷらす エビのかき揚げ
食欲の秋~♪_f0210439_2019475.jpg


これで510円とはかなりリーズナブル
食費がピンチになったときにはなかなかうれしいお店です
でも讃岐うどんというわりには麺は普通の堅さに感じました

その後タリーズに場所を移し結局23時までおしゃべりして帰宅しました
のどが痛い!!と異常を感じて薬を飲んで寝ましたが風邪ひいてしまったかも~急に
すずしくなりましたよね みなさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね
by hisanee5 | 2010-09-24 20:10