人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう♪歩こう♪

夕飯を食べた後予報ではあんまり日曜日はお天気よくないみたいだしと
またがんばって歩こうって事でウォーキングを19時から歩き始めました
今夜は横道入ったり以前仮住まいしていた周辺をまわったりとたっぷり2時間のウォーキングを
してきました

その甲斐あって
歩こう♪歩こう♪_f0210439_23192643.jpg


13383歩でした。
HAPPYはすっかりばてばて
歩こう♪歩こう♪_f0210439_23203513.jpg


1月のChageさんASKAさんの東京のライブも無事チケットが取れてこれで
来月浜松そして12月横浜と3カ月続けてライブの予定が決まり楽しみとなっております。
それと急に冷え込んできたって事は今年の紅葉ってきれいかもねと母と話をしています。
私は気に入れば何度でも同じ場所に行きたいタイプなんですが母は違う所に行きたい人

今年は私も行ったことがなくて気になってる場所があり私の運転でも行けそうならいってみようかと
色々今情報を集めてる所です
楽しみでどんどこ予定にいれてそうすればお仕事がちょっと大変でもがんばれますしね
歩こう♪歩こう♪_f0210439_23311392.jpg
え?またコンサート行くの?お留守番いやだな私もつれていってよ!
by hisanee5 | 2010-10-02 23:32