人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~そんなぁ~

今日私の担当する認定審査会の委員の先生から電話連絡が入り体調不良で今月2回あるんですが両方ちょっとでれそうにないとの事でした。
急いで他の委員の先生にも中止を連絡しました。

自分の担当の委員さんはとにかく数ある合議体の中で注文が多く細かいので資料チェックにかける時間も半端ではありません。

チェックして完ぺきに仕上げた資料は無駄にはなりませんけどショックです。
26日審査会があるので2日目のASKAさんの武道館あきらめてしかも朝一のこだまの新幹線の切符を取ったというのに

やっぱり駄目もとでチケットとっておけばよかったんですかね~
でもきっとチケットとってあったら流会することなかったかも
それに今ASKAさんはインフルエンザで3公演延期になってるので25日まで復活できるかが心配です。
え~そんなぁ~_f0210439_23244070.jpg

by hisanee5 | 2011-01-11 23:25