人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょぇ~さぶいぃ~

全国的に冷え込んでますね
昨夜気がつかなかったんですが私の住んでいる駿河区でも深夜雪がまったとニュースで映像が流れていました。
う~ん見れなくて残念!
浜松の方は日曜日の夜も降っていたようです

今日のお散歩コースは土手沿い
1時間みっちり歩きました。いつもならすぐ体中ぽかぽかして手袋やマフラーをはずして歩くのですが最後まで寒くって顔も風が痛くって!
土手沿いには水仙の花が綺麗に咲いてましたよ
ひょぇ~さぶいぃ~_f0210439_22543224.jpg


帯広のお菓子で好きな「三方六」にショコラ味が出たんですね~
久しぶりに買いましたが、以前はのこぎりの形をしたプラスティックのナイフが入ってましたが今はカットされてるんですね~ 
ひょぇ~さぶいぃ~_f0210439_2256426.jpg
ひょぇ~さぶいぃ~_f0210439_2257271.jpg
ひょぇ~さぶいぃ~_f0210439_22573980.jpg

by hisanee5 | 2011-01-16 22:58