寒すぎ!

母が「な~にもないけどお昼どうする?」と私の部屋に

ならスーパーに買い物に行きがてらどこか食べにいくしかないでしょう。
今月は私も母もすでにピンチ
でも無償にもんじゃ&お好み焼きが食べたくて「もんじゃ月島」さんへ行くことに
お金はと言えば今回はHAPPYのおごりって事で(爆:  HAPPYの生活費の中からいただきました)

天気が悪いとお散歩にいけいない
1日お出かけ以外は5月の銀座のお店チェック
そしてあと2年したら今の仕事は終了となるので頑張ったご褒美に<京都&神戸>に旅行しようかとプランを
練り始めました。ひとり旅なるか友人といくかは全く未定ですが今度はゆっくり回りたいし3泊4日くらいでのんびりゆっくり最近歴史が大好きになったことだしじっくり色々勉強しながら回りたいなと
プラン立ててるだけでも旅行気分が浸れるので結構楽しいですよ

f0210439_22461594.jpg

                 どうせ私は一緒にはいけないとこなのよね~
[PR]
Commented by ちこ at 2011-02-14 13:33 x
おぉ!ひさねえ、2年後に京都・神戸に旅行を計画中ですか?
2年後なら私もそこそこ元気になってる(はず!)と思うので
是非お会いしたいですね(^^)
今から体力つけて待ってます~~♪

↑の手作りピザ、美味しそうですね。
ピザは大好きだけどなかなか生地から手作りしようとは思わない
ぐうたら人間です(^^ゞ
ひさねえ、えらい!
Commented by hisanee5 at 2011-02-14 22:38
☆ちこさん☆
ぴざの生地をこねるのはパン焼き機があればそれでこねることができるみたいですよ~
思いのほか生地作りは簡単でした 

今回の生地はノーマルのもちもち感があるタイプ
次回は薄い~イタイプやクリスピーも作ってみようかと思います

京都&神戸旅行
長くて2泊なんで今度は3泊したいって思ってます
そして行ったことのないお寺や庭散策をじっくりしたいな~と
体力もいりますけど胃袋も鍛えておいてくださいね(爆)
by hisanee5 | 2011-02-12 22:40 | Comments(2)