人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて

TV欄をみても異様な感じで空白が目につきずっと地震関連ですね
でもなかなか物資もちゃんと届かない様子
なんとかならないもんですかね

今日は母の通院と友チョコを貰ったお礼に豊月堂の甘食をげようと出かけました。
月曜日ということもあって病院の混み具合は半端なく待ってる間私とHAPPYは丸子周辺をお散歩して満足げなHAPPYさんでした
すべて_f0210439_2132222.jpg


丁度お昼時にでかけていたのでお昼はお蕎麦でした
                    神楽
すべて_f0210439_2111980.jpg

天南そばに小天丼つけちゃいました~
すべて_f0210439_212528.jpg


今週は週休調整の関係で金曜日もお休み
でも木曜日はいつもより遅い開催時間の駐車場当番があるんでちょっと憂鬱です
by hisanee5 | 2011-03-14 21:05