人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD三昧で終わってしまいました。

ずっと仕事が忙しいのもあり疲れがどっと出ていてごろごろしっぱなしでした。
DVD6枚借りてきて3枚みました。金曜日まであと3枚ちゃんとみないと!

後花粉症の薬を飲んでしまうとやはり眠気が襲ってくるので昼寝しちゃうし早く花粉もおさまって欲しいものです。
土曜日に大きな余震がありましたよね
その後ずっと揺れてるような感じがしてくらくらしっぱなしでした。
こんな時期母と一緒にHAPPYを留守番させて東京に行くのは本当に心配になります。
母がペットホテルに預けようかという話もしはじめました。ただその日のうちにちゃんと帰ってこれるのならお泊まりさせるのも可哀想だし まだまだ悩み中ですが

今週は第2回目の担当する審査会があります
まだちゃんと資料を読んでないので明日日中読めるといいのですが・・・そうじゃなきゃ又残業かな~
DVD三昧で終わってしまいました。_f0210439_20392586.jpg

by hisanee5 | 2011-04-17 20:40