人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月900件以上!

7月末期限の更新受付のための勧奨通知を我が区だけでも900件以上送ったと知ったのが今日。
いつもなら600件多くても800件だったのに
しかもうちの区は他区からも買い物のついでだったり家族の勤務先の近くだったり、事業所がとりまとめて提出する関係もあったりとの関係で結構な他区の居住区の申請も受け付けるのでってことはかなりの数になるのは間違えないのです。

今日発送の資料はめどがついているし端末の数は限られていて二人で1台
お隣さんが今日は時間休みで不在なので午前中は入力に徹しました。多少腕がいたくなっても金曜日は休みだしとかなりの数入力 そして午後からは翌日以降発送の資料チェック

結局今日も2時間残業して帰りました
肩・腕があまりにも痛くてお灸しまくりです。かなり気持がよく2階はすっかり燻ってます(爆)

今日は1週間ぶりのおひとり様ランチ
和幸さんでいつもの「和幸御飯」
今月900件以上!_f0210439_8255637.jpg

美味しいしじみ汁はもちろんおかわり!!
とんかつ食べてなんとか乗り切れました

今月900件以上!_f0210439_8241670.jpg

                           ねぇちゃんお疲れ!
by hisanee5 | 2011-06-02 08:06