人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011安倍川花火大会

天気予報は夜から雨
う・・・・ん我が家から毎年HAPPYや母と40~50分かけて歩いて会場近くまで見に行っていましたが途中で雨が降るのではいけないかなとあきらめモード

予報より早く午後すぐに雷がごろごろ
夕方には残ぶり
でも花火大会は決行
もう~どうせならベストコンディションでやってほしいから翌日にしてほしかったのに
さすがに雨がたとえ上がっても地面濡れてますし(HAPPYが汚れちゃうので)あきらめました

夕飯食べながら結構距離がありますが音がひびきます
う~~~みたかったな

どうやらやってる時は雨があがったようです
行った方の動画をお借りしました



今日は雨が降るってしりつつも朝から窓&網戸掃除そしてカーテンも洗ってすっきりです
今年の花火はあとせいぜい見ても用宗港からみる焼津港の花火大会
でも~震災後一度も漁港まではいっても浜へは怖くて行ってないのでどうしようかな・・・・
遠州ふくろい花火大会は安倍川よりも規模が大きく25000発で一度行ってみたいんですがね~
by hisanee5 | 2011-07-31 06:34