人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特技

今のお仕事も17ヶ月で終わり
そうなると又お仕事を探さないといけないわけですが履歴書を又書くのかと思うと気が重いです。
履歴書もただもってる資格をだらだら書くのではなく受ける先にとって有利なものを書くのが今の常識そうなるとなかなかないんですよね~

あと長所とか特技とか・・・・
みなさんは特技って持ってますか?

HAPPYさんの特技のひとつが  これ

特技_f0210439_1149464.jpg

                      咥えて待て!

大好きなりんごを咥えています。この時すでに2分くらいたってるんでよだれもたら~りたらり
なかなか咥えて我慢できるのは難しいのですがこれだけは感心です

今日からしばらく月初でハードな日々が始まります。とっても今月から火曜日が週休日であしたお休みで助かりました。来週はおまけに連休になるし!でも予定はな~にもないですけどね
by hisanee5 | 2011-10-03 11:44