人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半

GW後半はみなさまいかがお過ごしですか?
自分は1&2日の業務のハードさでもうぐたぐだ  おでかけなんて気力ゼロ
でも週明けも忙しいのは間違えなしだし駐車場当番残業と旅行前日には研修会(18時から2時間ほど)あり帰りがずっと遅い。

車の洗車&掃除そしてiPodの音楽の入れ替えと荷造りそして旅の最終チェックまでなんとか済ませました
これで毎日疲れて帰っても前夜まで荷物に入れらないものを忘れずに入れればGO!の状態です

今日はピザを2種類4枚焼きました。
クリスピータイプともっちりタイプ
冷凍したのでこれで小腹がすいた時のおやつができました~
それ以外はなんともったえなかったのですがずっとHAPPYと昼寝して終わってしまいました

明日はやっぱり美容院が混んでなければカットして車の給油、午後に獣医さんへ行ってこようと思います。
連休後半_f0210439_23365896.jpg

by hisanee5 | 2012-05-04 23:37