人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス度MAX状態

相変わらず仕事のストレスがMAX状態でなかなか更新できずすいません

ここ2~3日とても過ごしやすく夜はクーラーの使えるリビングに移動して寝ていましたがベットでゆったり寝れてうれしいです。

仕事中は28度以上になるとようやくエアコンが始動。
でも28度設定だと暑い!暑い!お客様からも「暑すぎるのなんとかならないの?」といわれることもたびたび

自宅にいても28度設定で利用するときはやはり扇風機も併用してないと暑いですよね~
汗ふきシートを愛用していますがすぐなくなっちゃいます。

冬でも暑いといいながら仕事しているので夏はほんと地獄です。もうちょっとなんとかしてほしいです。

ついつい仕事のストレスが大きいと買い物に走りたくなりますが先立つものもないので手軽なデパ地下の週替わりグルメを買って帰ってしまいます
ストレス度MAX状態_f0210439_4492273.jpg

千疋屋のフルーツ杏仁豆腐と京都やよいのおじゃこです!
千疋屋さんの杏仁豆腐は東京駅構内にも販売しているのでよく帰りに買ったりしています。
やよいのおじゃこは有名ですがいつも京都の時は別のお店のものを買っていたので今回どれどれと買ってみました。味はあんまりしょっぱくなくて私は好きです!母はもうちょっと山椒の辛みがきいてるほうがいいといっておりましたけど。

もうじきまたうまいもの展が伊勢丹で開催されますが暴走しないように我慢しないといけません。

今日は用宗海岸の海開きのようで朝から花火がバンバンとなってHAPPYが大興奮
ニュースでもやってましたけどあいにくの気候でお客さんもあまり来てなかった様子
来週からはまた暑さが戻ってくるといってますがなるべく涼しいほうがいいな~
by hisanee5 | 2012-07-22 04:42