ホテル凛香

ペット宿グランプリで2年連続準々グランプリを受賞したホテルになります。
スタッフはみなさん男性の方。とても丁寧な対応でした。
部屋の入り口にはHAPPYの名前
f0210439_2011950.jpg


私たちが泊まった部屋は和洋室。ベットが2台(シモンズ製)私はHAPPYとたたみに布団を引いて寝ます。
部屋の中には小さいですがお留守番もできるように備え付けのゲージ
お風呂も温泉がでるようになってます
母は部屋の温泉にも入りましたが私とMちゃんは大浴場2種類を堪能
強羅の温泉はにごり湯で硫黄の香りがぷんぷん 温泉にはいってる~~って実感できてよかったですyp

そしてこちらには1階の中庭にワンコ用温泉もあります
飼い主さんは足湯感覚で愛犬と楽しむといった感じ
私がHAPPYをだっこしようかなと構えたら  
                        ドぼん
HAPPYは温泉をのぞきこもうとして自分から頭から落ちました。そしてつかさず私が頭にタオルを乗せてあげました
f0210439_20171915.jpg

トリミング台やシャンプーもちゃんとあって温泉にはいってもきちんとしてあげられます


食事を18時半からでお願いしました。
レストランでいただきますがもちろんここもワンちゃん同席可ただしワンコもお洋服着用
しかもお願いすれば同じ椅子を用意していただいて同じ目線で楽しめるんです
f0210439_20234932.jpg

         私のお料理もあるのかしら?
ごめんね~もちろんお願いすればワンちゃんのお食事コースもあります
夜はお値段がよくて中型犬サイズだと2700円もだからいつものご飯で我慢してね~
1のつく日に宿泊できればなんとわんこディナーも無料なんですよ
宿泊も土日祝日は3000円かかりますが平日だと宿泊費も無料
今回は平日に宿泊なんでHAPPYは無料でした
しかも本日シェフからのサービスで前菜の1品と飲み物(オレンジのカクテル)がありました

f0210439_20293414.jpg

温製ズワイガニのムースイクラ添え
f0210439_20345858.jpg








お造りの盛り合わせ
f0210439_2035266.jpg








冬玉ねぎのスープ
f0210439_20365160.jpg

金目鯛と平目のベルモット酒風味
f0210439_20373732.jpg

焼きたてのパン
f0210439_2038080.jpg

お口直しの ゆずのシャーベット
f0210439_20383491.jpg

かなりここらへんでおなかがいっぱいなのに~更にメイン登場
国産特選黒毛和牛サーロインステーキおろしぽん酢ソース
f0210439_20395453.jpg

パンが出てきてるのにもかかわらずそして旬のご飯  とろろめしとぬか漬け
f0210439_2041050.jpg
f0210439_20411676.jpg


そしてシェフ特製デザートとコーヒー
f0210439_2043215.jpg

パンや飲み物のおかわりもできます
いたせりつくせり。
予約時に記念の旅行のむねをつたえると食事時にバースディケーキとスタッフの方々の歌のサービスまであります
この日2組の方がお誕生日で大きな丸いホールケーキが出てました

2時間半かけてディナー終了もうおなかがはちきれそうでした。
温泉に入ってから私は真っ暗なホテル周辺をHAPPYと夜のお散歩して就寝
ちょっとホテルの周辺はお散歩コースとしては夜はむいてませんでした

2日目へつづく
[PR]
Commented by あっぴぃ at 2012-11-15 10:29 x
HAPPYちゃんも一緒に楽しめるホテル、いいですね~
入り口に書かれたHAPPYちゃんの名前に気配りが感じられます。
ちゃんと下調べをしたら、お得がいっぱいあるんですね~
σ(^_^)はよくお得を逃すので、ちゃんと調べて行かなくちゃだな~と思います。
すすきの景色もいいですね~寒くなかったですか?
Commented by hisanee5 at 2012-11-17 11:39
☆あっぴぃさん☆
全然寒くなく暑いくらいでした
天気も快晴で1週間違ったら大違いのうえ雨でしたからよかったです。
こちらのホテル本当にわんこがいなくても素敵なホテルで温泉もすごくよかったです

今回色々なサービスを利用できて堪能してきました
by hisanee5 | 2012-11-09 20:06 | Comments(2)