2日目ホテル~江の島 午前中編

5時に起きてゆっくりホテル周辺を散策しようと思ったのに目が覚めたらもう6時を回っていました。あわてて散歩へおでかけしてきました
f0210439_2058184.jpg

周りの山々はだんだんと色づきはじめていてとってもきれいこれでもうちょっとあとだったらめちゃくちゃ綺麗だと思います。
めちゃくちゃ坂道がきつくて30分も上がったり下ったりするとへろへろ
元気なのはHAPPYだけでした

食事は8時から和食または洋食を選べます。三人とも洋食をチョイス
f0210439_2125133.jpg
f0210439_21250100.jpg
f0210439_2131131.jpg

朝からまたまたボリューミィ

予定を早めて9時にチェックアウトすることに
手続き後記念撮影をしていただいて出来上がったら後日プリントして送ってくださるそうです。
絶対また来たいお宿のひとつとなりました
f0210439_2111625.jpg

この日の第一目的地は江の島
西湘バイパスを利用し向かいました。途中多少の混雑はありましたけど10時35分に到着
f0210439_2111364.jpg

夏のシーズンだけが混雑してるのかと思いきやかなりの観光客
エスカーで上まで行こうとしたら以前TVでもだっこでOKとやっていたのに今はバックかゲージに入れないと利用できないとのこと。 え~~~~~~って思いつつもせっかくなんで歩いて上りましたとも

顔はめ看板発見!
f0210439_2112529.jpg

江の島名物たこせんべ食べてきましたよ
f0210439_21175229.jpg
f0210439_2118374.jpg

下のお店より早く買えました

ぐるっと回り江の島を歩きました。人ごみと階段でへろへろでカメラの写真はなんとか数枚ありますがブログのせる携帯での画像がありません
岩屋もペットの大きさで不可かどうかがきまるようでHAPPYはNGでした。
下まで降りてしまってまた上まで上がるのは大変なんで遊覧船で帰ることに
「HAPPYは大丈夫かな~って心配でしたがこちらはわんこもOKでした
f0210439_21351092.jpg

                            ものすごいエンジン音だわ
f0210439_21353522.jpg

400円で船まで楽しめてよかったですよ

ここで時間は13時をまわってました
でもそんなにおなかがすいてない。本当は江の島の絶景を楽しみながら海鮮系の食事をする予定であったんですがおなかすいてなくて歩いてすかそうってことになったんです。
f0210439_2140096.jpg

f0210439_1056363.jpg
f0210439_10561471.jpg

こちらのお店でイカ焼き、大アサリ&サザエのつぼ焼きを購入して3人でわけてたべました。
いや~~~本当においしかった。 さぁ次は小田原目指してGO! 午後編へ続く
[PR]
by hisanee5 | 2012-11-10 05:56 | Comments(0)