人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産編

お土産編_f0210439_11432630.jpg

ドンク:金太くん、わさびロール(どちらも足柄SA限定)
渡邊ベーカリー:梅干しあんぱん、温泉くるみパン
お土産編_f0210439_11433465.jpg

梅干しあんぱん高いな~と思いつつも必ずTVで紹介されてる品だったので購入
食べてみて納得美味しかったです
もうちょっとお手頃価格だったら沢山買いたかったですけどね
お土産編_f0210439_1144556.jpg

小田原 欄干橋ちん里う  ゆず粉 小梅
ゆず粉はHPでクーポン券を見せるといただけるさくら塩がなかったためゆず粉をいただきました
お土産編_f0210439_11441275.jpg

富士屋ホテル ピコット:ビーフカレー なんとレトルトのカレーが700円!びっくり
               スコーン(チョコ・プレーン) 
渡邊ベーカリー:アーモンドクッキー レジ横にあったので思わず購入
大涌谷:やっぱり家に帰っても楽しみたいので湯の花
お土産編_f0210439_1144359.jpg

大涌谷:黒チョコ、黒柿の種(これかなり激辛でした)黒ドロップ
     画像はありませんが職場へ温泉煎餅を購入
お土産編_f0210439_11443589.jpg

籠清:おさかなチョコクッキー お魚の燻製チップスが入っていてめずらしく職場の子にと買ったんですが自分にもおもわず買っちゃいました
   あと画像ありませんがのりのつくだ煮を2種類購入しております

お金ないないといいつつも結構買ってしまった本当にすっからか~~んです
クリスマスにはASKAさんのライブが横浜であるので節約しないと
by hisanee5 | 2012-11-11 11:42