人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

いつまでもうだうだしていたって仕方ないので意を決してもった得ない話でしたが先日頂いたお仕事のお断りの返事をしました。

本当にこの就職難の時代にもったえないな~とずっと考えていたんですけど

先日昨年度まで一緒に働いていた非常勤の方とランチをして色々な話をして・・・・・。
「やはり自分でどこかひっかかるんだったら別に断っても悪くないよ」って言ってもらえてよかったです。

もちろんあてもあるわけでもなく~雇用保険もらってるうちに次が決まるか短期のアルバイトでしのぎ又試験受けて今の職場にカムバックが理想なんですでが年々受ける人数が増えていってる様子

まぁ~人生色々 あきらめたらおしまいだけど今までやってきたことをフルに又いかせるようがんばります!
by hisanee5 | 2012-11-16 21:27