人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~さぶぃ

昨日あんなに天気よかったのに天気予報見事的中しましたね~
お掃除していたり動いていれば気にならないけど部屋でじっとしていると寒いこと(*_*)
こんな時は厚着してHAPPYとくっついているとぬくぬく暖かでいいんですよ

寝てばかりいるHAPPYに「ねぇ~はっぴぃさん~~~遊んでよぉ~」というと
うぅ~さぶぃ_f0210439_2224193.jpg

こうして振り向いてくれるものの又爆睡モードへ・・・あ~つまんない

今日はHAPPYのセルフシャンプーをしにジャンボエンチョーにお出かけしたあとはお掃除洗濯で終わっちゃいました。5連休最後の明日は朝から1日母用事でアッシーだしHAPPYは同行できない場所にも行くためお留守番たのまなきゃいけません。久しぶりのお留守番嫌がるだろう~な

今月は旅行ありお出かけありとしていたのでしばらくゆっくりとネットできずにいたのでやっとまとめてUPしました~
気がつけばもう12月は迫ってきてる
来年の事を考えて履歴書の準備とかしなきゃいけないのに全然まだそこまでやってません
まだ年賀状とかやらないといけないしお正月くらいのんびり過ごせるようやらなきゃいけないことは徐々にすませようと気持ちだけはいる所です
by hisanee5 | 2012-11-26 22:29