「ほっ」と。キャンペーン

浜松へおでかけ

昨年の11月以来の浜松へのおでかけです。
行きはバイパスを通って1時間20分ほどで到着(道路が現在更によくなって2車線の所もあるのですいすい~っと行けます)

遠州のからっ風の強いこと!強いこと!
花博跡地の公園で遊ぼうと向かうとものすごい車
キッズのイベントが行われていました
車から降りてくる子供たちの手には雪そりが・・・・
どんなそりができるような雪山ができてるのかと思いきや

f0210439_12185910.jpg


全然斜面とは言えないしかも超短い滑り台
長蛇の列ができていて何回も滑るには・・・・・・
雪遊びコーナーもみんな踏み固められてべちゃべちゃで
やはりもっと山中じゃ~ないと雪遊びは無理ですね

[#IMAGE|f0210439_12214177.jpg|201302/11/39/|mid|240|400#]

公園内をぐるりと遊んだり芝生でボール遊びして思い切り遊んできました。

お昼は今回も節約しておかずだけ作ってきておにぎりだけ購入
浜名湖沿いでランチ

ちょっと浜北まで友だちの買い物に付き合った後以前いったラプンツェルさhでお茶することに
f0210439_1224898.jpg


以前は夜の営業もなかったんですが今は20時までやってるそうです
それにメニューも色々増えてました
3種類のシフォンケーキをつかったカクテルシフォンをチョイス
f0210439_1229190.jpg

ブルーベリーソースがかかっていてシフォンケーキの下にはアイスクリームがあって美味しかったですよ

さぁ又ここで別の公園に移動してここでもHAPPYはお散歩&ボール投げをして大ハッスル
私たちは体がが冷え冷えになったので暖かいものが食べたくって夕食は

     喜慕里さんへ

夜は16時半からでしたが駐車場についたのが16時でまだ1台も止まっていなかったです。
車の中でしばらくおしゃべりしていると続々と車が入ってきました
お店の中は結構すわれるからと5分前に店の前に行くとみんなもう行列

5分後にお店がオープンしたので外にはさほどいませんでしたが注文して出てきたのは45分
オープンに合わせてすでに焼いておくようなことはしないんですよ
舞っている間も人がどんどん入ってきて私たちの後ろや前にはお客さんがまってるのでせわしないし食べずらい・・・・何回か行ってますがあんなに混んでいたのは初めて
でも久しぶり&待ちましたがやはり美味しかった~
f0210439_12372378.jpg
f0210439_12373169.jpg


今日のHAPPYはいつもよりかなり遊んだのでかなり疲れた様子
帰りの車も全然私の所に来ることがなく後部座席で爆睡モード
そして家に戻ってもすぐにベットのふんわりさせた二つ折りの掛け布団の上にどんどん上り爆睡
f0210439_12394436.jpg

私が寝る時に「どいてよ~」って言っても寝ていて起きてくれず移動させたほどぐっすりでした
HAPPYお疲れちゃんでした!(笑)
[PR]

by hisanee5 | 2013-02-10 12:11 | Comments(0)