城山梅園

f0210439_2114364.jpg

16時を回ってから散歩コースの延長で寄り道
山が目の前にあるので日陰ってしまうので綺麗にみえてませんがかなり咲いてます

f0210439_2115219.jpg


散々自転車ダッシュしたので足先が黒い靴をはいたようになってます
[PR]

by hisanee5 | 2013-02-11 21:18 | Comments(2)

Commented by わこ at 2013-02-14 11:41 x
あらららぁ~~~っ♪
もう 梅が咲いてるんですね
Happyちゃんの笑顔も お散歩し易さからかな?
自転車ダッシュ! Happyちゃん 元気ですね(^_-)-☆
コチラはまだまだ雪に覆われてて
先日チャピコ ツルンって滑って転んだそうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by hisanee5 at 2013-02-17 01:47
☆わこさん☆
梅もそうですけど杉花粉がバンバン飛んでいてもう目がかゆいったらないです。

私はまだ見ていませんが先日新聞でもう土筆がでてるようです
春は確実にきていますよ!