人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの平日休み

6月から有給がいただけるようになりました
半年で6日間  貴重です。
今後どんな用事も入ってくるかわかりませんけど同じフロアの臨時さんが今月いっぱいで終了なんでその方がいるうちに1日いただかないと7月以降は他階の非常勤さんに休んだ場合に限られた仕事のみやっていただけるだけなんで休みにくくなるしとなと休みをいただきました。

以前は週1日平日がお休みで有給も月1回今の環境よりは休みやすかったのでいただけていたので久しぶりに平日お休みなのはとっても新鮮でした

今の仕事は忙しいと目がまわるほど忙しくて頼まれないと1日だ~れも頼んでこなくて時間がものすごく立つのが遅くってものすごく苦痛 これまた地獄 極端なんですよ

さてさて1日やすんだので明日は色々頼まれて席に座ってる暇がないのかな~
でも忙しいほうが暇よりずっといいですけどね


久しぶりの平日休み_f0210439_23232153.jpg

                ねぇちゃん又お仕事なんだね  つまんないの~

私もできることならずっと1日HAPPYといたいんだけどね
by hisanee5 | 2013-06-24 23:33