人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~いおからよ!どこいった?

美味しいおからコロッケ再挑戦しようと土曜日に買ってあったんです。
しかもちょっとだけHAPPYに土曜日におすそわけして日曜日に使うからって一番取りやすい場所に置いておいたのに・・・・


ひき肉いためて~玉ねぎいためて~今回は少しじゃがいももやっぱり入れて~さーて次はおからをいれよぉ~と冷蔵庫をみると    ない   ない   どこを探してもない


よく母にいつの間にか別の所に移動さてる事が多くて・・・・
そうです。ここで久しぶりに大喧嘩です。
でも間違ってゴミ箱にあるかと探したけどやっぱりない
まぁ50円でしたから金額は問題じゃないんですけどせっかく作ろうと途中まで作ったのに・・・・
仕方がないから途中まで作った具は冷凍しておきました

しかし・・・・冷蔵庫、台所内どこさがしても見つからないのが不思議だ・・・・

おーいおからよ 怒らないから出ておいで!
by hisanee5 | 2013-07-07 23:55