人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばもう8月なんですね

町にやけに子供がいるな~と思いきや夏休みが始まったんですね
でもなんかいつもより夏休みに入るのが遅い気がするんですが・・・・


あせも
その後全然よくならないどころか赤く腫れ広がって胸板部分がすごいことになって痛いわかゆいわ


1週間市販の薬を使用してますが一向によくならない
病院にいくのが一番なんですが明日ようやく2度目の有給をとりますが母の白内障の手術の為アッシーしなくてはならず時間が取れそうもないんです
土曜日も眼科にいくとのことなんでそうなると両日いけない・・・・
なんとかこのまま自然に治ってくれるといいんですが汗かかないなんて無理だしね~


ウォーキングの成果が実感できる所にようやくなりました
外見はさほど変わりませんがきつかったシャツがすんなりボタンはまるようになりましたから
実感できるとうれしいものです
でもとにかくあせもが直らないとウォーキングもあんまりがんばりすぎると余計悪化しそうで・・・・


今日は数日前からネットニュースで知っていたものの実名で週刊文春があったまくる記事書いてくれたもんだから気分最悪でした。
もちろんASKAさんの事信じてます
抗議でなくて裁判すればいいのにな~って思うほどです
事務所もちゃんとコメントだしてくれてとにかくこれでちゃんとおさまってくれることを祈っております
気がつけばもう8月なんですね_f0210439_226554.jpg

                ねぇちゃんの怒りは相当だじょ~~~
by hisanee5 | 2013-08-01 02:17