梨娘

f0210439_231234.jpg

幸水が大好きな我が家
特にHAPPYが大好きです
ついつい最近はまっているのがデパ地下で買ってくる福島産の大きな梨

ねぇちゃんはすっかり梨貧乏になりそうです
[PR]
Commented by わこ at 2013-09-09 14:38 x
こんにちわぁ~(^_^)/
Happyちゃんも梨が大好きなのねっ(*^_^*)
この季節幸水が美味しいですよね チャピコも毎日食べてます
・・・と言ってもちょっとずつね(^^ゞ
先日コチラのデパートでうまいもの市が有って
生桜海老買って来ました
前にひさねえさんのお友達から送っていただいて以来・・・
やっぱし 生~~は違いますね
っでもぉ~~~高い┗(-_-;)┛
Commented by hisanee5 at 2013-09-10 21:58
☆わこさん☆
「梨あるよ~」と言うともうHAPPYは冷蔵庫の前に速攻で走って張り付いてます。
こちらでも生は高いですけど友人の所はほんと安いんです
今はシーズンではないので冬にご希望があれば声かけてくださいね
by hisanee5 | 2013-09-06 22:59 | Comments(2)