人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時期ではあるけれど

今日は急遽有給休暇をいただきました
昨日あんまり調子がよくなくて来週はもう休みに入る週で超忙しくなるためHAPPYにゆっくりとついてあげられるには今日をのがすと無理なので
忙しい時期ではあるけれど_f0210439_9243147.jpg

朝のカートお散歩は雨が降ってきてしまったので中止 行きたかったんだけどな

食欲は薬が効けば美味しいあま~い物とかは口にしてくれています。
貧血がひどいのでほとんど歩かせないので足がかなり弱っている様子 歩かせたいけどどの程度あるかせていいものやら 腹水で胴が太いのか動かないのに高カロリーのものをたべているから太って太いのかも区別がつかないし

呼吸も荒く目を見開いて横になってる時間が多くて
本当に切ないです

でも私が仕事から帰ってくるときだけいつものように吠えて大喜びして今の所迎えてくれます
あとどのくらい一緒にいられる時間があるのかな・・・・細くながくでもいいから一緒にずっといたいよ~HAPPY無理はしてほしくないけどがんばってほしいし私はもっとがんばるからね
by hisanee5 | 2013-12-18 09:32