人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん

一晩泣き腫らしでもいくらでも涙って出てくるんですね
膨大な写真を見ては「HAPPYとってもいい表情の写真ばかり」って
もう一度しっぽふってとびかかってきてほしい
一緒に階段の登りおりしたかったな~

みなさん_f0210439_22265711.jpg


昨夜のHAPPYです
もう息していないなんて思えない今にも起きだして来そう この時点でまだおなかの付近だけは暖かかったです。
いつもこんな風に<り>の字になって私のうでまくらで寝ていたのに腕枕はもうしてあげられないのでしがみついて寝ておりました

今日は寝室のいつもいた場所に長いクッションをひいて寝ています
今夜もベットに寝かしてあげたいけど時間が経過しているのでそれはできないのが悲しいです


シルクさんHAPPYの食事のアドバイスありがとうございました
おかげでとっても美味しそうに沢山のカステラを食べてくれました。そして私の精神的なフォローも現在もしていただき本当に感謝しております。

キック・菊雪ママさん
ケンタッキーフライドチキンのお話を聞いて即実行
初めての味にHAPPYが久しぶりに目を輝かせてたべてくれました
先代のわんこを同時期になくしそしてHAPPYも同じ年の菊乃さんでしたよね
いろいろ暖かな言葉ありがとうございました


お二人から食事のことやサプリメントのお話でHAPPYにしてあげられることを精一杯やってあげれました
本当に感謝しております

そして現在メールで孤独と闘っている私を励ましてくださってるみなさん
メールいただけると本当にうれしくって
気持ちが混乱している時あたたかな気持ちになれ感謝しております

みなさん_f0210439_22421674.jpg

        みなさんこんばんは HAPPYです
     この度みなさんの応援とってもうれしかったです
     すご~くがんばったんだけどどうしても神様がこっちにきなさいって言うんです。
     私はまだまだねぇちゃんとお母さんのそばにいたかったです。

     ねぇちゃんはお仕事で疲れていてもねぇちゃんのご飯さめちゃうのに時間をかけて私が
     ご飯をたべるのを手伝ってくれたり朝もカートに乗せてくれてお散歩にお仕事に行く前に
     連れて行ってくれて色々なお話してくれたよ
     
     大好きな栗も美味しいお肉も毎日のように買ってきてくれたよ

     私が心配なのは泣き虫ねぇちゃんの事
     姿は明日でなくなっちゃうけど私はちゃんと見守っているよ
     どうかみなさんお願いです。  これからもねぇちゃんの事お願いします。
     今までなかよくしてくださり本当にありがとうございました
   

by hisanee5 | 2013-12-22 22:50