人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました

今年もどうぞよろしくお願い致します


昨年の元日は1年をよくしたくて初日の出もがんばって用宗海岸までHAPPYとでかけて初詣も一緒にいきましたが。
生さだを見ながらいつの間にか爆睡

気がついた時には7時でお日様も高々とのぼってしまってました。


の~びり過ごしたい所ですが朝からマロンがあちこちおしっこしまくりで大騒ぎ
なんとなくトイレを理解しているのに広い場所にいるとどうも駄目なんです
様子、時間でトイレにつれて行くもかなりあちこちにされて連日母も怒りきれません

トイレシートもびりびりにしちゃうからあわててメッシュタイプのものを買いに走ったりソフトゲージも買いに
HAPPYの時はそんないたずらしませんでしたから普通のトイレとあとは直接床にシートをひいてあれば十分だったのに  とにかくいたずらも激しくて目が離せません


でもHAPPYだって訓練士の先生につくまでは同じだった
それを母にも言ってるんですけどね
やはりレッスン少しお願いしなきゃかな
あけました_f0210439_3464191.jpg

それに何よりもうじき6か月になろうとしているのに頑固にお散歩をこばんで一歩も歩こうとしない困った君です
by hisanee5 | 2014-01-01 03:37