人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンTVデビューかも

HAPPYは「いぬのきもち」、松本秀樹さんのラジオでの投稿での採用、地元新聞、ラジオにでたことがありました。
マロン6か月にしてTVデビューかもしれません(笑)

夕方散歩していてHAPPYのお散歩途中で仲良くなった方と久しぶりにあってHAPPYの話をしたりマロンを紹介したりして立ち話を長い事していたら・・・・
母が「なんかTV局の人たちがくるよ」と

そのまま通り過ぎるのかと思いきや突然話しかけていきなりカメラまわしだしたんです。
地元の夕方の番組のコーナーで今度の回で放送するものを撮っていたようです。
アナウンサーの方をみたことあったのとマロンとただ戯れてるだけだしまぁいいかと
了解をとってからカメラまわすものかと思っていたので普通に話してたんですけどね
いきなりでしたからもうびっくり

色々撮影してとりあえず私たちにも声をかけただろうし放送されないかもしれないし最後に
マロンTVデビューかも_f0210439_8134917.jpg

「マロンだけにしてね~」と言っておいたけどどうなるかな・・・、まさかドアップでもとっていた部分つかわないでほしいな

放送されてもどうか知り合いが見ていない事を祈るのみです
by hisanee5 | 2014-01-25 08:00