人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って

15日からガラケーからスマホに機種変更しました。
その少し前に電気屋さんでしつこいフレッツ光の勧誘を受け私の携帯はauだからと言っても「金額はかわりませんよ~スマートバリューは2年しかつかえないし」などといろいろいっても引き下がらず根負けして契約をしました。
ところが後日たまたましつこくかかってきていたフリーダイヤルにいつもは絶対出ないのに出たところ契約しているプロバイダーからで内容が現在ADSLの契約者が減少しているのでひかりに移行してもらうように現在キャンペーンをやっていて電気店で契約した話をするとフレッツにするにしてもキャンペーンを利用したほうが全然得だし私の場合はauなのでコミュファ光のほうが断然得だというので電気店で契約したほうをキャンセルしてプロバイダーさんですべておまかせすることとなりました

全然得なことがおおかったので本当によいタイミングでした
スマホにすると現在まで払っていたガラケーの料金と5000円も違ってあがるのに光にしてさらにネット料金まであがるんじゃ~ね
コミュファ光なら電話、スマホ、ネットと合計したら半年~1年無料なものやいろいろ特典もあったりするし合計金額も得だしなにより2年後光のコースを変えるとスマートバリューも使えるし(その前2年は光の料金で安くなるので)


でもスマホまだ全然つかいこなせてません
いつになったら上手に活用できるようになるのかな~
by hisanee5 | 2014-02-20 23:10