人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

家を建て替える時に私のひな人形はかわいそうに処分されました
今あるのは豆雛と豆5段飾り
あかりをつけましょぼんぼりに~♪_f0210439_23325643.jpg


城山梅園の梅の花も見頃です
先日行った時の画像がこちら
あかりをつけましょぼんぼりに~♪_f0210439_23333199.jpg

まだカラー中のときだったマロンさん

今日はお休みをいただいたのでお洗濯掃除をしっかりして朝散歩もどってきてからマロンのシャンプーを自宅でしました。まだちょっとセルフシャンプーに行くにはもったえないかな

さらさらふわふわ
あかりをつけましょぼんぼりに~♪_f0210439_23355648.jpg


先日勝手に非常勤仲間に元上司から戻ってきてほしいけど私はどうおもってるかと聞かれたそうで「○△さんはOKだと思いますよ」と返事されてしまい大変憤慨
だってもうこりごりだって思っていたから

でも別の仲間からも「一緒に仕事またしたいよ~もどってきてよ~」と言われいろいろ考えて戻ることにしました。ん~~~でもやっぱり5年もまたモンスターと戦うのかと思うと憂鬱でありますが
by hisanee5 | 2014-03-03 23:40