人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW_f0210439_21234788.jpg

カレンダー通りのお休み中です。
とりあえず3日はお掃除、洗濯、マロンのシャンプーで1日が終わりました。
4日の今日は早朝にマロンと長期距離散歩

その後はひたすら1日来年5月頃の予定で旅行日程プランを作成しておりました。
母、母の姉妹である叔母たちと姫路城&京都旅行に行きたいねという話が上がったからです。
本当なら有馬温泉あたりでの~ンびりしたいところですけど休み、予算などもあるのでとてもハードな1泊2日のプランができました。
でもまだまだ色々煮詰めて完璧なものにして叔母たちに「楽しみ!」と言ってもらえる日程にしなくてはと久しぶりのプラン作りに燃えております(笑)
by hisanee5 | 2014-05-04 21:31