人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~取りたくないなぁ~

今日は9時からひかりの工事の方がくることになっていて引き続き設定の方も来ることになっていたので
いつも通り5時に起床してマロンとたっぷり散歩してからは準備万端で来ていただきました。
ネットはひかりになったものの電話の方は20日からが開通になるとかでそれまで家からスマホへの通話も有料ってことに
ネットのひかりより電話の方が早いとよかったんですけどね~

しかも当初聞いていたキャンペーンでは合計で2万円分のギフトカードがもらえたようでしたが現在は1万円のみみたいでした。

本日はめでたくないのですが誕生日でした。
朝からたくさんのお祝いメール、そしてプレゼントが届きました。


もう~取りたくないなぁ~_f0210439_22351181.jpg


本当にありがとうございました。
しかし~恐ろしい年代に突入
同級生からのメールのほとんどに「老眼鏡がないと針に糸を通せません」とか体調の変化への内容が・・・
大病をして克服した友達もおりますが今の所まだまだみんな元気な様子でうれしい限りです
早くに結婚した友人には孫までおりますがさすがに一人だけ
でももう少ししたらきっと子供の話題から孫の話題になっていくのは間違いないのかな~
まぁ自分は常にワンコとグルメと音楽のの話題しかできませんけど

設定終了後マロンにはお留守番をお願いして12日まで開催のドールハウス展に母とおでかけ
もう~取りたくないなぁ~_f0210439_22402012.jpg

TVチャンピオンに出展作品なんかもあったりしてとてもすてきでした。
その後マロンを迎えに家に戻ってから1日早い母の日をするべく和食がいいという母のリクエストにこたえて
以前から気になっていた  花to実さんに行ってきました。

実の膳11品コース
もう~取りたくないなぁ~_f0210439_224705.jpg

もう~取りたくないなぁ~_f0210439_22475068.jpg

素敵な懐石料理の途中になんと和牛石焼なるメニューがあって・・・・
もう~取りたくないなぁ~_f0210439_2248556.jpg

めちゃくちゃいいお肉を自分で焼きながら食べますおいしかったな~
最後のデザートは
もう~取りたくないなぁ~_f0210439_2250339.jpg

抹茶にゴマのアイスにイチゴのゼリーでした

板さん、奥様なのかな~二人で最後はお見送りをされてとてもいたせりつくせりよいお店でした

でもやっぱり誕生日なんでケーキで締めたくって母の誕生日にもかったかわいいサイズのBDケーキを
家でマロン君にもおすそ分けをして食べました
もう~取りたくないなぁ~_f0210439_22525272.jpg
もう~取りたくないなぁ~_f0210439_2253142.jpg

僕のはこれだけ?

不服そうだったのでもう少しだけあげましたよ
by hisanee5 | 2014-05-10 22:21