人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除しまくり

今日も早起きして午前中までに部屋の掃除までこなしました。
朝食とお昼は13日まで静岡伊勢丹で開催中の横浜中華街物産展で購入した角煮ちまきと黒豚ふかひれ肉まん
掃除しまくり_f0210439_230679.jpg


チャーハンがメインの物産展なんですがどれもお値段がよすぎて買う勇気がありませんでした。

午後からは久しぶりの車の中外の掃除&洗車
横着していたせいでしっかりやるのに右手が軽い腱鞘炎になってしまいました
やはり普段からきれいにしておけばそんなことにはならないのにね

昨日はスーパーへの買い物ができなかったので洗車終了後買い物へ
そして母の日は昨日したけどやっぱり家で帰っていろいろ支度するのもねということでまたもや私の自腹で
のっけやさんで先日食べておいしかった贅沢ちらしを食べて帰ることに
めちゃくちゃ朝から体を動かしておなかがすいていたので黒はんぺんフライまで頼んじゃいました
掃除しまくり_f0210439_2344794.jpg

by hisanee5 | 2014-05-11 22:58