人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い

せっかくのよいお天気の日曜日
今日もやりたいことが山ほどありましたが早朝にマロンとお散歩いって帰ってきて朝食食べたらそのまままた午後までふて寝

母の「TVまたやってるよみてんの?」と階下から大声で私に。
もういいって もうほんと辛いよ

なんか自分が責められているような気持になります

明日きっとみんなから言われるんだろうな  そっとしておいてよ
一番つらいんだからさ


こんな時こそ部屋中掃除してきれいにしてよい気を部屋に取り込まなくてはと午後からはマロンが邪魔をするのをどけながら夕方のお散歩行く時間までとにかく動いて気を紛らわしておりました

Chageさん今日はファンクラブのイベントがあって取材にも答えたとか
こんなときChageさんに逢えたら少しは気持ちが落ち着けたかも
辛い_f0210439_20125981.jpg

この写真は先日の御前崎のイベントでプロ方にとってもらった一番お気に入りの写真です
by hisanee5 | 2014-05-18 20:14