管を巻きまくる

静岡市葵区の鷹匠になかなか予約のとれない居酒屋さんがあるそうです。
たまたま非常勤仲間の方が予約を入れていたのに用事が入ったので「誰かいかない?」と声をかけてくれたのでいける仲間を4人あつめて行ってきました。
   源氏山
f0210439_1741544.jpg

ご夫婦二人できりもりしていて店内は35人くらいで満員のお店
すべて予約のみ そして料金4500円で飲み物と食べ物が次から次へと出てくるシステム
そうメニューがないんです。
みなさん帰るときは入れ物をもらってフライやてんぷらを食べきれず持って帰って行かれてました。
本当にものすごいボリューム

帰り際金曜日はいつなら空いてますか?と聞くと今年はもうあいてないというのでびっくり

普段我慢している不満をみんなでぶちまけて6時から始まった女子会も気が付いたら22時まわっていたので急いで帰宅してきました
[PR]

by hisanee5 | 2014-05-21 17:36 | Comments(0)