人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食続きですが・・・

ここの所ありがたいことにお昼を誘われることが多くすっかりお弁当作るのがなくなってます。
でも今日はずいぶん前から行こうね~と約束していた県庁のふじのくにテラス
今週の日替わりランチのチキン南蛮丼
外食続きですが・・・_f0210439_17574638.jpg

めちゃくちゃおいしかったです!
また同じメニューがあれば行きたいほど

来週からは窓口、フロアーまでもが人であふれるほど更新申請でごった返すので通常のランチはちと難しくなりそうです。

電話で対応していてよく名前を聞かれます。
でも私たちも日にとてもたくさんのお客様とお話をします。電話ももちろん
だから通常よほどなケースの方でない限り覚えていられません。
新規の方だったのですがご自分の言いたいことだけをいいこちらに喋らしてもらえず最後に名前を聞かれましたが「最初から話すのが面倒だから」と
でも結局別に特に聞いていないし窓口では生活状況、入出金の通帳の中身のことをきくので誰が対応してもこの私がでたとしても同じですと話すがそれでもって  ???ちっとも時間短縮どころか来週からは50番まである番号札がすぐなくなってしまうほどの混雑になるから私を指名されてもこまるんですけどね

担当審査会もあるのにどうなってしまうんだろうな~
1か月ほど続きます
そしてその後は保険料が確定するので「高い!」「なんであがったんだ」「払えない」などのクレームや相談で
窓口&電話が混雑となり8月までつづきます
あー憂鬱だな
by hisanee5 | 2014-05-23 17:53