人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月かぁ~

もう今年も折り返し月なんですね~(爆)
すでにもうどどど~~って疲れていて1年終わってる気分です

今日は1年に1度の溝掃除の日
近所の皆さんも最近じゃ土曜日にやってしまうんですが我が家もその予定だったのにあちこちへと出かけているうちに夕方からやる予定が結局日曜日の夕方に

あ~あもうすでに軽い筋肉痛だから明日どうなっちゃうんだろう
しかも今週は平日のお休みを返上(その代り取れなかった分を来週の月曜日にまわしてもらいましたが)

浜松ではChageさんのファンミーティングがありました。
すごく行きたかったな

来週はマロン連れて浜松へ遊びにいけたらいいけど6月と言えば梅雨シーズンですからね~いけるかな

6月かぁ~_f0210439_1150224.jpg

   なになにおでかけするんですかいな?どこかな~ byマロン
by hisanee5 | 2014-06-01 22:45