人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目の正直もんじゃ

1か月とちょっとぶりにSさんともんじゃに行ってきました~
やっと連れて行ってあげることができました。でもお昼時間私たちのみの貸切状態でした。
まぁランチ営業していてもよると同じだからみんなはどうせ食べるならお得なランチメニューのお店にいくからなのかな~

もちろんはしごでお茶してきました
喫茶クレセント
オリジナルブレンドにケーキをつけました
4度目の正直もんじゃ_f0210439_1223259.jpg

4度目の正直もんじゃ_f0210439_1205975.jpg

カップがとてもかわいくて一つがぺこちゃん
そしてもうひとつがコーヒーをそそぐと上から見るとハート形になっているミッキー&ミニーのものでした

喫茶店らしい喫茶店で店内は年配の方やサラリーマンのみなさんでいっぱいでした
こちらのお店は月1度の満月の日はお休み
先日かわいいパワーストーンのストラップを購入したので満月の光で浄化してから身に着けようとまだ持ち歩くのを我慢しているんですが12日が満月のようです
by hisanee5 | 2014-07-09 01:17