人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2のお里帰り

お墓参りをダッシュで済ましてからマロンとであった島田市のペットショップに行ってきました。
本当は来年のお泊りに向けて近くのペットホテル&トリミングサロンをきめてそこにお願いしようとおもっていたのですが購入したお店よりトリミング20%OFFそしてマイクロバブルサービスでバンダナをプレゼントとなっていたので・・・

お手頃で済まされる分わんこシャーベットとハーネスを買いました。
ちょっと窮屈だったので
第2のお里帰り_f0210439_024898.jpg

ハーネスだけで2700円もするんですよ~
画像ではわかりにくいのですが新しい物の方が太く大きいものとなってます
第2のお里帰り_f0210439_0264090.jpg

     トリミング中のマロンで~す

第2のお里帰り_f0210439_0271589.jpg

ふわっふわもふもふでとってもキレにに仕上がりました
もうちょっとお店が近かったらね~
片道50分かかる映画のロケ地で有名な蓬莱橋のそばにあるんです。
待ってる久しぶりにお昼ご飯を銀だこでいただきました
第2のお里帰り_f0210439_0301387.jpg


今ひそかにイワタニのカセットガスコンロのたこ焼き器がほしくてほしくて値段さがらないかな~ってネットで
いつもチェックしているんですよ
by hisanee5 | 2014-07-12 00:20