人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・・

気が付けば・・・・_f0210439_23285344.jpg


もう今年もあと3か月
やり残しがないようにこの週末はいろいろがんばって用事をこなしました。
歯医者通いもやっと終了したし、粗大ごみの申し込みもやったし、新しいトリミングサロンに予約をして来年のマロンのお泊りのお話もしたりして今度もっと詳しく見学させてもらいこととなってるし着々とね。

後は勝沼&清里旅行の最終確認とiPodがPCクラッシュしてそのままなんで曲を改めて入れ直ししておかないと長いドライブなんで

ただ~左手小指付け根部分しかも同じ部分を2度も強打
そのせいで小指が曲がらないほど痛い状態に
これじゃハンドルもしっかりにぎれなくて・・・なんとかおでかけまでに治らないと
現在湿布と包帯ぐるぐるまいてなんとか過ごしております

今日は半日明日栗ごはんのお弁当にするべく皮をむいたりお弁当用おかずをまとめてつくったり
でもちゃーんとマロンのお散歩には行きましたよ
少し長めに自転車でお散歩したので疲れたようです 明日も朝頑張って早起きしてお散歩いこうね~
by hisanee5 | 2014-09-28 23:32