人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ!こんな時間まで

今日は仕事終わって外にでたのが20時54分
予感はしていたんでお昼に物産展のルタオのキャラメルショコラサンデーを食べておきました
うわっ!こんな時間まで_f0210439_22571779.jpg

臨時収入で3月からネットを光にしているんですけどそのキャッシュバックの商品券が今頃とどいてそれでピンチの
懐がちょっとうるおっていたのでそれで食べちゃいました~

金曜日は週休日だし、担当審査会の資料が全然忙しくて見てないしかといって連休明けは窓口がものすごく混雑したうえ、4日の午前中は入力当番で資料チェックができない
でも委員のみなさんに審査をお願いするにあたって資料を完璧な状態で郵送しないと失礼なので必死でチェック  気が付いたら20時半を回っておりました。

帰りの電車で県庁の時に同じフロワーの畜産課の職員さんと一緒になりました。
「おぉ~~~こんなに遅くまで仕事なの?」と驚かれました。
いまだにほかの職員さんにも街中で見かけられると声をちゃんと掛けてくれるんです。うれしい事です♪
5年後にまた県庁でお仕事できたらいいな~と思っているんですがそのころには皆さんはきっと異動されて
同じ場所にはいらしゃらないけど

しかし久しぶりにこんな時間まで残業ました。
非常勤がこんなにハードなのはうちの課ぐらいなもんだとみなさんに言われるだけになんで戻ってきちゃったんだろうなーって ふぅ~
by hisanee5 | 2014-10-30 22:56