そりゃないよ~

夜に日産の担当さんから車の点検のお知らせの電話がありました。
一応2月末の月曜日にお願いして電話をきると母が
「その日は整形外科にも行きたいし、そうそう、街中の信託銀行にもいってよね大丈夫?」
おいおい私のお休みなのにとぽつりと言うとばっさり
「あんたの平日のお休みは母さんの予定が入るんだから入れる前に確認してよ」と

え~~~~~~そりゃないよ私の休みなのに

今日の祝日だけはなんにも予定を入れられることがなかったのでひたすらのんびりしてました。
やれやれ~~~

昨年9月のChageさんのライブDVDをみておりました。
何度見ても最高だな~副音声も面白いし
早くまたツアーが決まらないかな~

そうそう今夜のメニューはヒレカツでした
母がHAPPYの時からちゃんとわんこはドックフードの用意がされているのに人間と同じおかずを用意するんです(私はカロリーを考えて食事与えてるのに・・・・)

f0210439_23215748.jpg


 左がマロン用で右が私。  マロンのにはさすがにポテトサラダは入ってませんけど 笑

食後部屋でいろいろやっているとひざ掛けにと厚手の毛布を用意しておいたら・・・・
f0210439_2324112.jpg

上に乗って寝てしまっていて寒いのにかけることができません  もぉ~
[PR]

by hisanee5 | 2015-02-11 23:24 | Comments(0)