人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理しなきゃ無理

来年度の審査会資料が出始めて2日目。
午前中に割り振りをすませてくれるっていっていたけど初日11時半ごろ
今日なんて12時過ぎてました。
(今までは発送日よりも3~4日前までに出ておりました)

中身の個人情報が出てないか、チェックと特記があっているのか、誤字脱字がないか、必要な特記事項がかかれているか、利用項目もあっているのか
もうチェック事項が沢山それをみなきゃいけないのにGOサインが出て事務局用を打ち出すのだけでも割り振りが遅いために1時になってしまうと時間がありません

電話や窓口にでてるとなおさら
定時までみれたの35件中ナンバー3まで
おいおい!翌日発送しなきゃいけなくてそれも人数分の印刷をしなきゃいけない
3合議体人数分ににして15冊 
ページ数だって半端なくよくオーバーヒートしてしまうプリンターなのにそんな酷使していたら絶対すぐ壊れるのに 時間もかなりかかります。

本日も用事があったのにチェクだけして打ち出すだけにしたのみで仕事が終わったのが20時でした
これを毎日やってけというんでしょうか?
まったくもって無理
発送前日に未チェック事務局資料がでるなんて問い合わせもなかなか間に合わないし

1週間前までに発送が決まりの為祭日があるときなど少し早まるのでスケジュール表みたら4月30日なんて
6合議体になってるどうかんがえても無理なのになに考えてるんだろう・・・・
うちの職員さんのせいでないのに今日帰るときも「本当に無理させてごめんなさい」って

無理しないって思っていたけどほんと無理しても無理になりそう~だわ
by hisanee5 | 2015-03-27 03:35