人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや

予定は昨年参加した御前崎シーザイドピクニックに行くつもりでした。しかし~!
「整形行きたいから午前中よろしく~」の母の一言で断念
こんなにいいお天気なのに~
午後からでも出かけられれば東名高速を途中使ってなど考えていたのに結局病院だけでは予定がすむわけもなく家に戻ってきたのは15時すぎ
もういろいろなデモストレーションやドックランだって終了してるしもう~まったく

明日もありますがいろいろ予定があり断念
もう私の休みなのにもうちょっと早めに行くなら伝えてほしいものです
またもや_f0210439_11135560.jpg

GWには病院やってないしどこかにいければいいけどどこも混んでるしね~
by hisanee5 | 2015-04-25 11:08