人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は平気だけど・・・

今は平気だけど・・・_f0210439_2242964.jpg

これから長田地区はあちこちの町内でお祭りがあります。今週は広野の神社のおまつりでした。
住宅地中にある公園の中央で打ち上げ花火をあげているので音もお隣の町内ですけどかなりの音量

先代のHAPPYは小さい時は平気だったけどある時から花火がなるだけで吠えまくり
でも安倍川の花火大会など直接見に行く会場ではあきらめてなのかおとなしく付き添ってくれていましたが。

来週はわが町内の神社のお祭り
周辺のお祭りでは一番大きいのかな~でもなんか花火や夜店もだんだん数が少なくなってるような気がします

減免申請の更新のお知らせが届いてからの2週間
毎晩おそ~~~くって週末は死んだようにうだうだしております。
今週も毎日はお弁当作る気力なくって半分は外食となってしまいました
昨日も仲間とランチへ  あさりとからすみのペペロンチーノとなっておりました
今は平気だけど・・・_f0210439_22493487.jpg

みておわかりのうに水菜が多くてなんか水菜パスタ
せっかくのからすみの味が水菜にかってしまってるかんじもうちょっと量考えて乗せてほしかったな~
美味しかったですけどね

明日はお掃除洗濯がんばらないといけません!
by hisanee5 | 2015-06-20 22:51