人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぶつけた~

今日は5か月ぶりに浜松へ遊びにいってきました
出かける際にうっかり左後方バンパーをドン!っとぶつけちゃいました
あ~あ やっちまった こんどはしっかりがりぃ~~~って う~~んお金がいつかあったら直さないとみっともないかな~

静岡市内は快晴だったのに9時過ぎに浜松についたら土砂降り
えーーー
でも雨はなんとかあがり新東名のSAドックランへ遊びにいってきました
しかし小型犬のお友達ばかりでマロンと遊んでくれるようなハッスルフレンドがいなくて早々に退散
海岸沿いの公園にいったら貸切状態でそこで少し遊んで終了

遊ぶのにひっしで画像をとり忘れちゃいました
またぶつけた~_f0210439_2365771.jpg

夕飯は今晩は立地にうな重
ひさしぶりにお店できちんとたべましたがやっぱり美味しい
しかし以前より1000円は上がってるのでなかなか気軽にたべられなくなったのが本当に残念
またぶつけた~_f0210439_2375073.jpg

僕は車の中でいつものご飯だけだったのが不満だぞー
by hisanee5 | 2015-07-19 23:00