おいしいパンとコーヒー

9月17日~22日まで静岡伊勢丹で「第1回おいしい麺麭(パンという漢字があるんですね)と珈琲」という催しが開催中です。大催事場はパンのいい香りと有名珈琲店が珈琲をいれるよい香りでいっぱい
f0210439_22284945.jpg

美味しそうな珈琲飲みたかったけど長蛇の列
しかもお値段もいいんです
それにせっかく飲むのなら紙コップでなくてカップで飲みたいなと思いパンだけ買って帰ってきました。
知らない人気の東京神奈川、広島、静岡県内のお店のパン屋さんそして珈琲も東京、静岡のお店でした
面白い試みですね
[PR]
by hisanee5 | 2015-09-17 22:19 | Comments(0)
<< 照れますな~ ちょっと前にさかのぼりますが・... >>