人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル回転

金曜日は休みの前になるので電話も窓口も大変混雑します。
そんな時に職員さんも会議でぬけたり休みがあったりともう~それは大変

そんな中最近仕事の件で私のミスだと思い込まれ指摘されていたことがありました
私もおっちょこちょいなんでそうなんだろうとさらに注意して仕事していて最近などは画面に指さし確認までしてやっていても機械に書類をスキャンして読み込み作業の手修正なんですが

一向に間違いが多い
これは・・・と思い正しく機械が反応している証拠の画面コピーをし、
それから資料になった段階で0回になってる現実をみせ
同じ作業を別の人にやってもらってもなってしまうのかということを確証しそれからシステム補修の担当の方に説明し2日かがりで直してもらい私の無実が判明しました

どうやら新システムに移行したときにある箇所だけ反応されないようになってしまっていたとか
おいおい~

そんなシステムの方と直していただくためのいろいろ作業のお手伝いもしたから今日も定時では終了できませんでした  やれやれ

来週は私の仕事に大きくかかわっている職員さんが1週間出張
そのためその方のやっている仕事も私がやることとなりました
12月は週休が1日祭日で潰れちゃうから有休みとりたいけど果たして取れる余裕あるかな~
フル回転_f0210439_6594126.jpg

今日はよくがんばったので奮発してスタバのソイラテを飲んじゃいました
by hisanee5 | 2015-11-27 06:39