人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め

予想はしてましたけど・・・・
トイレ行く暇は普段からなかなかありませんが、それ以上にすごかった
受付札がなくなってしまうほど
私は新規申請や変更申請の受付にあたってず~~~~~っとしゃべりっぱなし
風邪のせき込みはおさまりましたがしゃべりっぱなしでのどが乾燥して咳が出始めちゃうんでほんと大変でした
仕事初め_f0210439_22504022.jpg

今晩の夕食は取り寄せの伊勢のあわびご飯に伊勢丹でかった美味しい天然マグロのお刺身
マロンとChiroが「ちょ~だい」と来るから結構たべられちゃいました
(きゃ~横着してお醤油の小皿だしてないでふたでいいにしちゃったのがしっかり写っておりますが気にしないでくださいませ 爆)
by hisanee5 | 2016-01-04 22:42