人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル距離

昨日の生き物にサンキューというTV番組は柴犬特集でした。
柴犬は飼い主にのみ忠実だって聞いたことがありますが私の知っている柴ちゃんたちはみんなとてもフレンドリー。でも柴犬はネコちゃんみたなツンデレだとは知りませんでした。
その中で柴距離というものがあると初めて耳にしました。

シェルティはマロンで4代目ですが女の子のRUN(ラン)やHAPPYはもう私にべったり
しかしマロンはTVでみた柴ちゃんみたいな微妙な距離で寝ていることが多いのです
だから淋しいのなんの  
シェル距離_f0210439_21131653.jpg

でも今夜は珍しくぴったり横にくっついて寝てます。Chiroだけ優雅に羽根布団の重ねてあるところにど~んとのって寝てますけど
by hisanee5 | 2016-03-10 21:13